これはEnghelabのくだらな~ぃブログなり~w
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/10
00:08:08
なんと!!
Fps.jpの初大会ですヾ(≧∇≦)〃
俺はたぶんでないけどね~w
出れても
足引っ張りそうで怖いは~・・・
でも一次予選は突破してやるぜ!!
頑張ろ~ぜ!!(≧∇≦)ノ彡

2010/11/03
01:05:09
クラン戦って難しいな~
どうしよう・・・
俺穴になっとる・・・
昔からだけど・・・やっちまったな~
あのcp勝てたわ~;;
俺が変にミスったな~;;
めんぼくないっす(ノω=;)。。。
来年になったらできないから
今のうちに楽しんでおこう

01:06:56
こんばんは
今日始めたんですが・・・
とりあえず今日は16:30くらいから
モンハンfやってました~
けい様が俺にやろ~と言って始まったのですが・・・!!
意外とみんなでやれば面白いのですぅ~ww
ま、モンハンやった後は・・・
久しぶりのCWやりました~(^∇^)ノ彡 !
楽しかったのですが・・・
楽しかったですヾ(≧∇≦)〃

さっきもモンハン少しやって来ましたが
みんなとやるのがいいね

っということで今日のEnghelabさんのつまんない話でした~~ww

プロフィール

Enghelab

Author:Enghelab
Author:Enghelab
【名前】Enghelab
【マウス感度】 8
【武器】 AK
【階級】 少尉
【KD】 42%
【クランKD】 ?
【クラン】 Fps.jp
【マウス】 Optical
【ポジション】 ムードメーカーww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
